アクセスカウンタ

<<  2012年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
フランス旅行3日目 ルーブル美術館
フランス旅行3日目 ルーブル美術館 疲れ目が取れず…ぐーたらしてしまい、予定より30分程度遅れてルーブル美術館へ出発。 9時からのはずなのに、9時10分着でも列が全然動かなくて、、、開場おくれてたのかな? 9時半ごろにやっと動き出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 23:59
フランス旅行2日目 エッフェル塔のライトアップ
フランス旅行2日目 エッフェル塔のライトアップ いやー、エッフェル塔の鉄骨が美しくて格好良くて!!かなり感動しました。 でも、上に行くのは昼間の方が良いかなぁと思ってヤメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 23:59
フランス旅行2日目 ベルサイユ宮殿その2
フランス旅行2日目 ベルサイユ宮殿その2 再度、プティ・トランに乗って、プティ・トリアノンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 23:55
フランス旅行2日目 ベルサイユ宮殿その1
フランス旅行2日目 ベルサイユ宮殿その1 電車に乗ってベルサイユへ。 最寄のRER駅までセーヌ川を越えてテクテク歩けば、一本で行ける!と思ったけど、電車に乗るまでがちょっと。。。 切符売り場は締まってるし、インフォメーションもなぜか人が居ないし。 しょうがないから、駅の反対側に行く。インフォメーションでベルサイユ宮殿に行きたいんだけど〜と聞いたら、自販機で買ってね、って事で、自販機まで付いてきてくれて買い方を教わるf(^^;; どのホームに行けばよいのか、しばらく迷い…無事に電車に乗ったけど、残念ながらベルサイユ柄の宮殿列車... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 23:50
初めてのフランス旅行1日目 パリ
初めてのフランス旅行1日目 パリ ウィークリーマンションをチェックアウトし、バタバタと成田へ。 電車は一本なのでラクチン(最寄り駅が階段だけなのがねぇ…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 23:59

<<  2012年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ぐうたら日記 2012年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる