ぐうたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス旅行2日目 エッフェル塔のライトアップ

<<   作成日時 : 2012/11/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、エッフェル塔の鉄骨が美しくて格好良くて!!かなり感動しました。
でも、上に行くのは昼間の方が良いかなぁと思ってヤメ。
画像

画像


公園に、各国のクマが居ました。何かのイベントだろうけど、、、
画像


日本のクマも居たんだけど…達筆すぎて読めない(T_T)
画像

画像


そろそろ帰ろうかなぁ〜と思ってたら、イルミネーションが始まりました。ラッキー
画像


地下鉄でホテルに帰る。
今日も昨日のおばさんのところでパニーニ。今日は鮭。
おばちゃん、ごちそうさま!

ホテル、今日は無事にwifi繋がったけど、、、カードキーの調子が悪く、エレベータで反応しなかったり(カードキーを通さないとフロアのボタンが押せないタイプ)、お部屋が開かなかったり。
二度も磁気を書き換えてもらったよ。トホホ。
しかも、フロント横の無料ドリンクエリアのお水が無いってお願いしにいくし。
ホテルでこんなにフロントに用事があるのって初めてだわ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス旅行2日目 エッフェル塔のライトアップ ぐうたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる