ぐうたら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニーの練習着

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(*_*)な、なんだこれ?長野の「ライヨー」(ライーヨだっけ?)よりはマシ?
ファンからのプレゼント?それとも本人が作ったの?
ジョニーちゃんの練習着です。東京の公式練習でも着てくれるのかしら。。。
左腕にはなんとかかれているのでしょう?無地?

しーちゃんのウェディングドレス、着物の方のブーケは葉牡丹でした。
うーん、和風ですね〜

先日書いた青池保子原作の宝塚は「エル・アルコン―鷹―」が正しい?
「エル・アルコン―鷹―」「七つの海七つの空」よりですが。
どっちにしろ、海賊ものですね〜。行きたいなぁ。

先週の「大阪ほんわかテレビ」はシンクロナイズド・スケーティングに挑戦。
東京女子体育大学の合宿に参加。場所は野辺山かな?
とてもお美しいコーチが鬼コーチで、なかなかGood。
フォーメーションが書かれたノートなども映って、興味深かったです。
最期はリフトされて終了(笑)男性が女性にリフトされてる!

アジア大会、村主さんは中野さんに逆転されちゃいましたね…
四大陸組は直接アメリカに行くのかな?大変だなぁ。体力は大丈夫なのかしら。
しかし、アジア大会はヘンな点数を出してる審判が居る。
SPでは中野・澤田のスケーティングスキルが異様に低い。
昔みたいに、ジャッジの国籍は表示してほしいなぁ。ブツブツ。
亜紀ちゃん転倒で「悪意のある拍手に奮起した」って記事にも考えさせられます。
動画見た感じでは良くわからなかったけど。
ISUに非加盟国・地域の選手たちも特別措置で演技したってニュース、ほのぼのとしていたのですが…
このニュースを見ると驚き!
===
選手たちは、試合に出場するつもりでエントリーし、長春入りした。しかし、開幕日の1月28日、大会組織委から「出場は認められない」との通達があった。規定を理解していなかった組織委のミスだった。
===
って、、、組織委員会大丈夫なのか?

ノラ・ホフマン&アッティラ・エレック、欧州でエレックが練習中に骨折だとか(T_T)
かわいらしくてお気に入りのカップルなのですが。。。復帰を心待ちに。

YouTubeでブキン様を検索して、久しぶりに見た\(^o^)/
やっぱりかっこいいなぁ。ジギー時代のBowieがスケートしてるみたい
ゴルデーワ&グリンコフのも数本見て、美しさに改めて感動です。

とグータラしてる間に既に夜です。うーん、時間が、、、無いぞ。
来週の連休こそは1日掃除の日を作らなきゃ。

来月、GAORAで、なみはやドームの「STARS on ICE」完全版で放送されます
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/津波警報の地図が映った映像しかなかったので嬉しい。
しかも、全選手完全版との事です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョニーの練習着 ぐうたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる